初めての写真集(5月)

 スマホ写真集 VOL1

5月25日にスマホ会~SSMH会9 スマホで遊ぶシニアの会~がスタート。

そして今日が、5月30日。すごい速さです。

この調子で進むときっとステキなスマホ会になるでしょう。


🔴  セーターの花 



ジキタリスです。家内が好きで始めは色々探し回りました。



「5月29日の一番」

バラクライングリッシュガーデンのアリウムです。

ネギ坊主みたいですね。(セーター)




🔴 えつの花







二年草の釣鐘草が咲きました。 

二年待っただけの事があります。

まだまだ違う色の花が咲きます。 また送ります。

 



🔴 つきの陶芸




新緑の山々に霧がたち混んだ景色を表して見ました。



美しい?



🔴 ミチの花



ばーらが咲いたばーらが咲いたまっ赤なばーらがー




🔴 なおの滝









「滝

 ちょっと感激した滝

 白糸の滝

 母の白滝 


🔴 アイの花






なにげない所にも思い出があります。



🔴 レイの花




我が家の藤の花です。


ヤマブキソウ



🔴 すたぼーのマスク



「みんなぁ?、
気をつけろぅ??!」

以前から気になっていたのですが、今回、じっくり見て来ました。ロバさんのマスクは大きくて、作る人もたいへんだったことでしょう。

コロナウイルスが早く終息しますように! (すたぼー)



🔴 くろの花



我が家にも初夏が来ました。

素直に嬉しいです。

今年も咲いてくれてありがとう。(くろ)

 

コメント

  1. 皆さんの初々しい初投稿の気持ちが伝わります。見ていて楽しいです。

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

写真集Vol2